米国大手IT会社との就活勉強会を開催いたします

2023/07/12

MPKENではこれまで、留学生や求職者への就職活動のサポートとして就活勉強会をはじめ様々な活動をしてきました。

先日行われた大手資産運用会社との就活勉強会もご好評をいただき、今回は8月2日に米国大手IT会社との就活勉強会をオンラインで開催いたします。

内容】

・日本での就職活動についての説明

・模擬面接と履歴書の添削

・フィードバックと質疑応答



企業の方との模擬面接や履歴書の添削をしてもらえるとても貴重な機会です。日本での就活活動は独特なため不安に感じている方も多いかと思います。ぜひこの機会に参加して、今後の就職活動に役立てていただければと思います。ぜひご参加ください。


イベントへの参加申し込みは、以下のフォームよりお願いいたします。

 https://bit.ly/mpken-mentor 


皆さんのご参加お待ちしております。

この活動は企業様のCSRプログラムの一環として実施されます。


================================================

◆米国大手IT会社との就活勉強会概要


・開催日時:2023年8月2日()11:30~14:00

・開催形式:ZOOMオンライン

※事前に登録をお願いします。

 Zoomのリンクは以下のフォームにご登録された方にお送りいたします。

・参加申込フォーム

 https://bit.ly/mpken-mentor 

※本イベントは採用を目的としたものではありません。


〈参加条件〉

・日本語もしくは英語のスキルがある方

・学歴は問いません。